
毎日がんばってメイポしてるせつなんです。
DBは149になりもうすこしで150という大台にはいろうとしています!!
150とか楽しみでしかたないっ!拡声器まってます!(ぁ
rankingu.png

そしてついに(?)ですがjkm初ソロできました!
1時間かかったとか知らない。でもうれしかったぁヽ(○´3`)ノ
まさかできるとは思わなかったぁ・・すごくうれしかったでしゅ!

特に書くことないのでこの辺で!

追記はコメ返答

りんさん 初ですかね?とっても嬉しかった!りんさんのキャラ帰ってくるまで頑張ってレベルあげて一緒にどこかに狩りとかボスいこうね!(^o^)丿

るきっち ありがとう!だけどDB人口少ないから入れたようなものなんだ><;あたしがんばってもっと上めざしちゃう!

こあそたん 見に来てくれて嬉しい///毎日見に来てね!(笑)これからも毎日メイプルで遊んでねヾ(´゚Д゚`;)ゝ
Secret

TrackBackURL
→http://shetunan.blog60.fc2.com/tb.php/8-fe981a48
