2013.04.13 (〃´・ω・`)ゞ
引退するとか言って毎日ログインするせつなさんwwwwwwwwwwwwwwww

1週間でカイザー141 投げ118にしました☆ミ

投げ楽しいよ・・?強いよ・・?

DBもね・・強すぎじゃない?ホンテ攻撃一切あたらないんだけどwwwwwwww

とまぁ・・毎日ログインしてます。よかったら遊んでね☆ミ

ポケモンは最近してませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今度ルカリオ厳選します。はい

ASぶっぱのいじっぱり 持ち物タスキ

インファ 冷凍P しんそく エッジ 

ルカリオ強いよ。かっこいよ。私の相棒です☆

気が向いたらポケモン方面でも記事作ろうかなーなんてw
2013.03.29 メイプル
メイプルは引退しますねー。装備ないし火力ゲーになったと聞いたので^^;

ちょこちょこログインはするかもしれませんがチャット専門ですのでボスつれていけーとかしりません。自分で倒してね☆(みんなあたしより強いけどね☆)

最近はポケモンしかしてませーんwwwwwwwwwwwwww
ポケモン楽しいよ・・?
誰か勝負しよう(震え声)

そんなわけで久しぶりの記事でーした。

ちょっと前まで入院してました てへぺろ
2012.08.30 引退かも
えっと。今朝パス抜きされて装備がなくなりました。
ショックで泣いてるため、うまく書けないかも。。

もう引退しようかと思います。もう辛すぎる

頑張ってた装備系もなんもないです。
なんでだろう

今まで仲良くしてくださったみなさんありがとうございました。

またどこかで他キャラでもしてたら逢いましょう。

せつなんは今日をもちまして、消えます
また。会おうね・・・
2012.08.29 せつなさん
せつなさんBANされたっぽい。オワコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012.07.02 ふふふ
元気だよ?うん

普通にいきてまーす!

就職が忙しいからINできないのと、家のインターネットにまだつなげてないのが原因かな!

夏休みくらいになったらまたみんなに会えると思います!

その時までどうかみなさんもお元気でいてください!

